8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

Today's new arrival items

023_201405091827317e2.jpg

058_20140509182733a89.jpg

074_201405091827347d5.jpg

093_201405091827363b7.jpg


※スネークリングセットはSOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  スカルリング (18金カスタム)
106_201405091828311b0.jpg

112_20140509182832206.jpg

137_20140509182835abc.jpg

149_20140509182837670.jpg

156_20140509182905019.jpg

172_20140509182906e12.jpg

192_2014050918290807f.jpg

202_20140509182909c98.jpg

215_201405091829115bc.jpg

222_2014050918293740c.jpg

226_20140509182939200.jpg

247_20140509182940440.jpg

263_20140509182941691.jpg

267_20140509182943e7b.jpg

284_201405091830128f0.jpg

287_201405091830134be.jpg

291_20140509183015306.jpg

309_20140509183016489.jpg

322_201405091830187ae.jpg

328_2014050918305416b.jpg

330_20140509183055117.jpg

337_20140509183056601.jpg

344_20140509183058ee7.jpg

365_201405091830597bb.jpg

382_20140509183112359.jpg


STOP LIGHT の代表的なロングセラー定番リングの入荷です。
ブランドの象徴とも言える "1つ目スカル" が、分厚いリング上で睨みをきかせ鎮座しております。

リング部分はバングルにも使用している分厚い銀板を、手作業で叩いて丸く形にしているなど
STOP LIGHT は徹底してハンドメイドに拘って制作をしております。

スカルの目には、隙間なくたっぷりと18金が装着された非常に贅沢なカスタム品です。
STOP LIGHT のカスタムの中でも、18金カスタムは最高峰のカスタムです。

1つ目スカルの中央に鈍い光を放つ18金のカスタムは、やはり別格です。
荒々しい黒銀仕上げに中央に輝く18金とのコントラスト感は、STOP LIGHT の真骨頂です。

今回入荷した "スカルリング 18金カスタム" は、あえて磨きを掛けていない黒銀仕上げです。
鉄が錆びたような荒々しくも無骨な仕上がりは STOP LIGHT の真骨頂です。

着用した時に感じるズッシリとした重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

リングサイドには、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。
この STOP LIGHT ならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

STOP LIGHT の刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。
この無数の刻印が打ち込まれているのは、STOP LIGHT ならではのファンには堪らないポイントですね。

重厚感がありますが、付け心地も素晴らしく存在感も抜群のリングです。

今回入荷致しましたリングは、ピンキーサイズの13号となっております。
小指に着けて頂きますとかなりの迫力が出ますので、是非お試しになってみて下さい。



STOP LIGHT  スカルリング (18金カスタム) Size 13号  78,000円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





STOP LIGHT  スカルリング (ガーネットカスタム)
408_20140509202058635.jpg

426_20140509202100e85.jpg

440_201405092021019af.jpg

445_20140509202103cda.jpg

454_20140509202104681.jpg

482_201405092021350c3.jpg

490_20140509202137502.jpg

493_20140509202138bed.jpg

520_20140509202140de7.jpg

537_20140509202141ffa.jpg

542_2014050920221638f.jpg

552_20140509202217f1d.jpg

560_20140509202219dd8.jpg

571_20140509202220f17.jpg

577_20140509202222f51.jpg

584_20140509202249708.jpg

594_20140509202252099.jpg

591_20140509202251f35.jpg

600_201405092022540cb.jpg

604_2014050920225504c.jpg

621_20140509202305c61.jpg


STOP LIGHT の代表的なロングセラー定番リングの入荷です。
ブランドの象徴とも言える "1つ目スカル" が、分厚いリング上で睨みをきかせ鎮座しております。

リング部分はバングルにも使用している分厚い銀板を、手作業で叩いて丸く形にしているなど
STOP LIGHT は徹底してハンドメイドに拘って制作をしております。

画像を見て気付いた方はいると思いますが、リング部分が通常より細めに作られております。
この辺りはハンドメイドならではのレアな1点物となります。

今回入荷したスカルリングはカスタム品となり、スカルの目には神秘的な天然石の "ガーネット" が装着されております。
燻しが効いた荒々しい無骨な造りの中央に美しく輝くガーネットとの存在感は、他の追随を許さない迫力のあるリングです。

鉄が錆びたような荒々しくも無骨な仕上がりは STOP LIGHT の真骨頂です。
着用した時に感じるズッシリとした重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

リングサイドには、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。
この STOP LIGHT ならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

STOP LIGHT の刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。
この無数の刻印が打ち込まれているのは、STOP LIGHT ならではのファンには堪らないポイントですね。

重厚感がありますが、付け心地も素晴らしく存在感も抜群のリングです。

今回入荷致しましたリングは、ご要望が多いサイズの18号となっております。
STOP LIGHT の代表的なロングセラーリングを、この機会に是非お試しになってみて下さい。



STOP LIGHT  スカルリング (カスタム) Size 18号  58,000円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Red
658_201405092323309dc.jpg

665_20140509232332c56.jpg

670_2014050923233319d.jpg

674_20140509232334748.jpg

679_20140509232336e76.jpg

686_201405092324110ce.jpg

691_20140509232413be0.jpg

700_20140509232414ed2.jpg

704_201405092324159d2.jpg

712_20140509232417129.jpg

730_20140509232457627.jpg

732_201405092324588c4.jpg

745_20140509232500a6b.jpg

748_201405092325015f0.jpg

767_201405092325033be.jpg


STOP LIGHT ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

スナップボタンの "1つ目スカル" コンチョは勿論、STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻しを掛けずに仕上げた仕様は、使い込んで頂くと絶妙な輝きが出てきます。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

発色が素晴らしい肉厚な赤のレザーは、使い込んで頂く事による経年変化も楽しめます。
STOP LIGHT の赤レザーは使い込んで頂くと、艶のあるドス黒い色の赤に経年変化致します。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT   スタッズループホルダー (スカルコンチョ)  17,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





STOP LIGHT  ループホルダー Color Red
772_2014050923332419e.jpg

780_201405092333260e2.jpg

786_20140509233327115.jpg

797_2014050923332874a.jpg

801_20140509233330ba6.jpg

809_2014050923340221a.jpg

814_20140509233403ef2.jpg

819_20140509233405af5.jpg

834_201405092334060db.jpg

845_201405092334086e7.jpg

848_20140509233439f3e.jpg

856_20140509233441a18.jpg

860_201405092334423f2.jpg

871_20140509233444ba0.jpg


STOP LIGHT ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

スナップボタンの "1つ目スカル" コンチョは勿論、STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
今回のスカルコンチョは、あえて燻しをしていない "白" 仕上げとなっております。

この状態から使用して頂くと、独特な渋い輝きが出る経年変化を楽しむ事が出来ます。
スカルの目には、赤いエナメル塗装が施されている部分もファンには堪らないポイントですね。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

今回入荷したループホルダーはスタッズ無しのプレーン仕様となります。
スタッズタイプも良いですが、このシンプルさも STOP LIGHT の無骨さを一層引き立てております。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

発色が素晴らしい肉厚な赤のレザーは、使い込んで頂く事による経年変化も楽しめます。
STOP LIGHT の赤レザーは使い込んで頂くと、艶のあるドス黒い色の赤に経年変化致します。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  ループホルダー Color Red  12,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


2272_20110128235200_20110404203909_20110613212827.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/




  1. 2014/05/09(金) 23:52:29|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/906-4a2b4372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる