8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

Today's new arrival items

010_20140124201800d09.jpg






STOP LIGHT  スカルリング (ガーネットカスタム)
027_201401242019231c8.jpg

044_2014012420193825c.jpg

049_20140124201948a3e.jpg

061_201401242020008d1.jpg

077_20140124202009fa5.jpg

091_20140124202019402.jpg

099_20140124202031eb7.jpg

110_20140124202040678.jpg

117_20140124202048e41.jpg

135_20140124202101372.jpg

137_20140124202109829.jpg

162_2014012420212063a.jpg

176_2014012420213109f.jpg

185_201401242021411b8.jpg

198_20140124202153684.jpg

209_20140124202203989.jpg

238_20140124202215c50.jpg

245_20140124202224532.jpg

250_20140124202234bcc.jpg

257_201401242022480fa.jpg

270_201401242023025a2.jpg

274_20140124202313b25.jpg

284_20140124202327472.jpg

290_201401242023382d0.jpg

304_201401242023475ee.jpg

312_20140124202359fe8.jpg


『STOP LIGHT』 の代表的なロングセラー定番リングの入荷です。
ブランドの象徴とも言える "1つ目スカル" が、分厚いリング上で睨みをきかせ鎮座しております。

リング部分はバングルにも使用している分厚い銀板を、手作業で叩いて丸く形にしているなど
『STOP LIGHT』 は徹底してハンドメイドに拘って制作をしております。

スカルの目には、神秘的な天然石の "ガーネット" が装着されたカスタム品となります。
燻しが効いた黒銀の中央に惹きこまれるような美しい輝きを放つガーネットとの存在感は、他の追随を許さない迫力のあるトップです。

今回入荷した "スカルリング ガーネットカスタム" は、あえて磨きを掛けていない燻しをかなり強くした黒銀仕上げです。
鉄が錆びたような荒々しくも無骨な仕上がりは 『STOP LIGHT』 の真骨頂です。

着用した時に感じるズッシリとした重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

リングサイドには、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。
この 『STOP LIGHT』 ならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

『STOP LIGHT』 の刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。
この無数の刻印が打ち込まれているのは、『STOP LIGHT』 ならではのファンには堪らないポイントですね。

重厚感がありますが、付け心地も素晴らしく存在感も抜群のリングです。

今回入荷致しましたリングは、小さめサイズの17号となっております。
指が太めの方は薬指に着けて頂きますとかなりの迫力が出ますので、是非お試しになってみて下さい。



STOP LIGHT  スカルリング (ガーネットカスタム) Size 17号  60,900円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





STOP LIGHT  スタッズループホルダー
329_20140124204227775.jpg

331_20140124204235b00.jpg

337_20140124204245415.jpg

342_201401242043024b5.jpg

350_201401242043112e1.jpg

355_20140124204321529.jpg

361_201401242043301bf.jpg

365_20140124204341954.jpg

369_201401242044413ff.jpg

387_20140124204452112.jpg

389_201401242045073a3.jpg

397_20140124204518d7e.jpg

402_20140124204530684.jpg

406_2014012420454406d.jpg

425_201401242045545e6.jpg


『STOP LIGHT』 ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

スナップボタンの "1つ目スカル" コンチョは勿論、『STOP LIGHT』 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻しを掛けずに仕上げた仕様は、使い込んで頂くと絶妙な輝きが出てきます。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う "本物" を感じさせてくれます。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT   スタッズループホルダー (スカルコンチョ)  18,690円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


2272_20110128235200_20110404203909_20110613212827.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/




  1. 2014/01/24(金) 21:09:14|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/854-0cbe3dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる