8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

STOP LIGHT SPECIAL ARRIVAL

056_20140114220253b27.jpg

604_20140114221006644.jpg

825_20140114220402b3d.jpg

841_20140114231041a24.jpg







STOP LIGHT  13スカルウォレットチェーン SP
099_20140114220529060.jpg

128_20140114220542db1.jpg

156_20140114220551853.jpg

198_2014011422060273c.jpg

208_20140114220617f36.jpg

247_2014011422062723c.jpg

286_20140114220637b2f.jpg

305_201401142206476df.jpg

321_201401142206580f4.jpg

332_2014011422070882d.jpg

343_20140114220716677.jpg

362_20140114220726a3d.jpg

368_20140114220736341.jpg

389_201401142207507fc.jpg

399_20140114220801426.jpg

411_201401142208090a9.jpg

436_20140114220821e6a.jpg

442_201401142208340fa.jpg

469_2014011422084633d.jpg

487_2014011422085735d.jpg

539_20140114220909bc3.jpg

558_20140114220921f60.jpg

573_20140114220933a59.jpg

580_20140114220945892.jpg

590_20140114220954b3e.jpg

825_2014011422143407e.jpg


スペシャルキーパーが装着された新作 "13スカルウォレットチェーン SP" の入荷です。
別名 "高山モデル" とも言われるスカルが連結されたウォレットチェーンは、 『STOP LIGHT』 の中でもNo,1の人気モデルです。

13個の1つ目スカルが連結された重厚感たっぷりのこのチェーンは、他の追随を許さない圧倒的な存在感です。

今回入荷しましたウォレットチェーンは、"Sトップ" に使用されている人気モチーフを使用した新作キーパーが装着されております。
こちらのキーパーは以前に8UPが2009年に別注をしたモデルでもございますので、記憶にある方もいらっしゃるかと思います。

通常ですと "S" の下に付くクロスは18金メタル仕様となりますが、より存在感を出す為に "1つ目スカル" が装着されております。

シルバーを惜しみなくたっぷりと使用した "S" キーパーは、贅沢にも1つ目スカルの目に無垢の18金が隙間なくギッチリと装着されており
重厚感・存在感がより一層凄くなっております。

チェーンエンドのフック部分は手曲げで作ったワンオフの無骨な5mm銀棒仕様で、着脱がしやすくなっております。
徹底してハンドメイドに拘った細部にも 『STOP LIGHT』 の拘りが感じらます。

キーパー先端からチェーンエンド部分の釣鐘フックまでは全長45cmとなり、非常に使い勝手の良い長さです。
ループホルダーを使用した上で想定した長さとなっておりますので、絶妙な長さに仕上がっております。

腰周りをあまりジャラジャラさせる事がなく、コンパクトながら重厚感が抜群のウォレットチェーンです。
バイクに乗る方にはベストな長さです。

重厚感抜群の銀塊のようなウォレットチェーンは、使い勝手も素晴らしいので末永くご愛用頂ける事でしょう。
重量感・ゴツさは世界トップクラスと言っても過言ではありません。

高額品ですが、一度でも手に取って頂いた方には納得頂けると思います。

『STOP LIGHT』 が好きな方でしたら、いつかは絶対に欲しくなるウォレットチェーン。
このクオリティ・重量感でしたら、必ず満足頂ける究極の逸品です。


STOP LIGHT   13スカルウォレットチェーン SP  399,000円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。





STOP LIGHT  ゴシッククロスコインケース SP
871_201401142310254dc.jpg

881_201401142312451e6.jpg

904_20140114231310fa9.jpg

918_20140114231320169.jpg

943_20140114231329688.jpg

950_20140114231340085.jpg

964_20140114231348da5.jpg

975_20140114231357378.jpg

983_20140114231407ac6.jpg

995_201401142314178d1.jpg

1008_20140114231428c64.jpg

1026_20140114231439e1d.jpg

1034_20140114231610538.jpg

1035_20140114231459481.jpg

1052_20140114231529072.jpg

1078_2014011423153967d.jpg

1086_20140114231549da9.jpg


『STOP LIGHT』 スペシャルコインケースの入荷です。
いつものコインケースと何かが違うような・・・と思った方も多いと思います。

今回入荷しましたコインケースは、コードバン (馬革) 仕様のスペシャルバージョンとなります。
コードバンとは、馬のお尻の一部分から採れる革の事をいいます。

美しく丈夫で長持ちする、だけどしなやかで繊細という一見矛盾している2つの長所を持ったコードバン。

完璧なクオリティを誇るコードバンは、 『革の王様』 『幻の革』 『革のダイヤモンド』 など様々な呼び名を持ち
高い人気を誇っております。

そして極めつけは完全手縫い仕様、何工程も経て作り上げられた最高品質のコインケースです。

今回入荷しコインケースは、トップではお馴染みの "ゴシッククロス" コンチョが装着されたスペシャル仕様となります。
銀の厚みが物凄い "ゴシッククロス" を使用したスペシャルコンチョは、段違いに重厚感があり迫力が桁違いです。

ゴシッククロスコンチョの燻し加減も絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。
鉄が錆びたような荒々しくも無骨な仕上がりは 『STOP LIGHT』 の真骨頂です。

長く使用しても形崩れする事のない、非常に屈強な作りの素晴らしいコインケースです。
私もすでに10年愛用しておりますので、品質に関しましては絶対の自信を持って保証致します。

今回入荷したスペシャルコインケースは新たにリニューアルされ、以前のモデルより大きくなりました。

手にした時の満足感は段違いです。
最高品質の極上コインケースを体感してみて下さい。



STOP LIGHT   ゴシッククロスコインケース SP   60,900円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


2272_20110128235200_20110404203909_20110613212827.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/




  1. 2014/01/15(水) 00:08:55|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/847-8a5f3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる