8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

Today's new arrival items

702_201309202219056a9.jpg






STOP LIGHT  ピラミッドコンチョレザーブレス Color Tan
045_20130920222023fca.jpg

010_2013092022204195a.jpg

054_20130920222049a0d.jpg

077_201309202220567fc.jpg

080_201309202221048f6.jpg

093_20130920222113a38.jpg

105_2013092022212825d.jpg

129_20130920222145eda.jpg

159_20130920222154c26.jpg

196_20130920222202469.jpg

198_2013092022220933d.jpg

229_201309202222245a9.jpg

283_2013092022223387f.jpg


シンプルながら存在感が抜群のレザーブレスが入荷致しました。

スナップボタンの "ピラミッド" コンチョは勿論、『STOP LIGHT』 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、鉄のような質感が最高です。

"BOOTS LEATHER" 仕様の強靭で肉厚な革は、見た目以上にかなりゴツく革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

2,5mm幅なので、さりげない手首のアクセントにもお薦めです。
又、シルバーブレスとの重ね付けにも最高の逸品です。

私が約10年間愛用している、同色のロングウォレットを一緒に並べてみました。
同じレザーとは思えない位に見事なアメ色に変色しています。

経年変化がダイレクトに楽しめ、"革を育てる" という楽しみがあるのがタンレザーの魅力です。

使い込んで頂く事による経年変化も非常に楽しみですね。
革がクタクタにヤレてきて、シルバーコンチョが酸化する頃には最高の存在感となる事でしょう。

※Size M 約19cm (ブレス全長ではなくスナップ間の長さ) となります。



STOP LIGHT   ピラミッドコンチョレザーブレス Color Tan  13,440円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  ループホルダー Color Tan
306_201309202227404cb.jpg

310_20130920222750f53.jpg

335_201309202228019ce.jpg

342_20130920222810853.jpg

354_20130920222817bb6.jpg

366_20130920222824cc4.jpg

371_20130920222831e0e.jpg

387_201309202228403f3.jpg

390_20130920222850cd2.jpg

415_2013092022290049a.jpg

437_201309202229087fc.jpg

445_20130920222916220.jpg

457_20130920222926979.jpg

479_20130920222934629.jpg

672_201309202229452f8.jpg


『STOP LIGHT』 ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

スナップボタンの "アイアンクロス" コンチョは勿論、『STOP LIGHT』 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。

今回入荷したループホルダーはスタッズ無しのプレーン仕様となります。
スタッズタイプも良いですが、このシンプルさも 『STOP LIGHT』 の無骨さを一層引き立てております。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

私が約10年間愛用している、同色のロングウォレットを一緒に並べてみました。
同じレザーとは思えない位に見事なアメ色に変色しています。

経年変化がダイレクトに楽しめ、"革を育てる" という楽しみがあるのがタンレザーの魅力です。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  ループホルダー Color Tan  13,440円(税込)






STOP LIGHT  ループホルダー Color Red
485_201309202237131ca.jpg

493_201309202237268f9.jpg

518_20130920223738f46.jpg

526_20130920223755bef.jpg

530_20130920223805820.jpg

548_2013092022381399c.jpg

554_20130920223825c2b.jpg

560_20130920223833f92.jpg

575_201309202238425f1.jpg

589_20130920223850b1a.jpg

601_2013092022385994b.jpg

608_20130920223907988.jpg

617_201309202239152ee.jpg

637_20130920223926282.jpg


『STOP LIGHT』 ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

スナップボタンの "アイアンクロス" コンチョは勿論、『STOP LIGHT』 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。

今回入荷したループホルダーはスタッズ無しのプレーン仕様となります。
スタッズタイプも良いですが、このシンプルさも 『STOP LIGHT』 の無骨さを一層引き立てております。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

発色が素晴らしい肉厚な赤のレザーは、使い込んで頂く事による経年変化も楽しめます。
『STOP LIGHT』 の赤レザーは使い込んで頂くと、艶のあるドス黒い色の赤に経年変化致します。

経年変化がダイレクトに楽しめ、"革を育てる" という楽しみがあるのがカラーレザーの魅力です。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  ループホルダー Color Red  13,440円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。







通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


2272_20110128235200_20110404203909_20110613212827.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/




  1. 2013/09/20(金) 23:07:52|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/790-46592557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる