8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

WORLD WAR Z


WORLD WAR Z TRAILER





先日頂いたお盆休みを利用して、結構前から気になっていた "WORLD WAR Z" を観て来ました。

やはり映画を観るのは映画館に限ります。
映画館に入った時のポップコーンの香りや、これから始まる映画の期待感などでドキドキしちゃいます。

自営業なので時間が取れない事から、映画館はかなりのご無沙汰でした。



640x640_rect_6266201.jpg

12889_1024.jpg





ベストセラーを記録した、マックス・ブルックスの小説を実写化したパニック大作。

映像を見た段階でお気付きの方も多いと思いますが、 『ワールド・ウォーZ』 の "Z" はゾンビのZです。
原因はウイルスの蔓延によりパンデミックに陥る... というまぁありがちな設定です。



WWZ (1)




この映画のゾンビは、とにかく数が多い。
あまりの多さに全く勝ち目がありません。そして歴代のゾンビの中でも最も素早いです。



original1.jpg




ただ、他のゾンビ映画と比べても迫力・スピード感はピカイチだと思います。

ゾンビ映画にありがちな暗い所でゾンビが脅かしてくるシーンがダラダラと続くといったような事はなく、
展開も何もかもが早かったです。良い意味で。

一介のいわゆるゾンビ映画であっても、そこにブラピがいるだけで作品に厚みを感じました (ちょっとカッコ良すぎだったけど)。
まぁ、何も考えずに頭を空っぽにして観るには良い映画だと思います。

賛否両論みたいですが、個人的には楽しめた映画でした。



1040928_859928.jpg



  1. 2013/08/28(水) 21:34:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/779-4ad45cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる