8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

リペア。

画像3 101

ジーンズのリペアは月に多い時で15本近く入ります。
修理箇所は人によって様々なので、各々のライフスタイルを想像してしまうのがまた面白い。

自分は修理担当でもあるので、毎回様々なデニムを見ています。

ここまで破れてるのなら新しいのを購入したらいいのになぁ~、と思うような物からちょっとした
補強のお持ち込みなどなど。

でも、穿き込んだデニムは愛着が沸くんですよね。ボロボロになっても修理して穿き続けたいと。
自分もそうです。

穿き込んでボロボロになったデニムに修理を施していき、大事に穿き続けていくというスタイルは
格好良いです。

画像3 096

画像3 099

基本的に椅子に座ってコツコツと作業をするのが苦手だと思っていましたが・・・
実は最近なってこのような作業が好きなんだなぁ~、という事を思うようになりました。

ボロボロのデニムを自分の手で綺麗にリペアしていくという達成感!


まぁ、地味で大変な作業ですけどねぇ・・・




  1. 2008/06/26(木) 23:51:03|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happiness Is A Warm Gun | ホーム | JUNGLE BEAT! BO DIDDLEY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/5-f134cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる