8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

BULL THE DOG!!

2006年まで原宿と高円寺のショップで販売していた、知る人ぞ知るブランド『BULL THE DOG』が『8UP』にて新たに再始動する事となりました!

今回、入荷しました『BULL THE DOG』の新作Tシャツをご紹介します!

『シンプルなデザインでこそ輝きを放つ』をテーマに、プリントではなくフェルトを一点一点ハンドメイドにて製作されております。

画像3 847

画像3 851

CIMG4405.jpg

『UNUSUAL BUT USUAL』をコンセプトとして、 誰にでも着やすいデザインとなっております。

一見シンプルなクロスボーンですが、大きさや配置のバランスにも細かく拘りぬいた、非常に存在感のあるTシャツです!

Size S, M  3,675円(税込)

まずは第一弾としてTシャツが入荷しましたが、今後は色々と展開を予定しておりますのでご期待下さい!



そして、昨日は『BULL THE DOG 』主宰のFUKASAWAさんにご来店頂きました!

CIMG4401.jpg
『BULL THE DOG 』主宰のFUKASAWAさんと自分。

ご自宅がお店の近所という事もあり、よくご来店頂いております!
お互いの共通の趣味も合ってか、すぐに意気投合しました。もっぱらヴィンテージの話題が中心ですが(笑)


そして、FUKASAWAさんが『BULL THE DOG 』を始めるきっかけとなったスカジャン。

・・・といってもただのスカジャンではありません!”超”ド級のスペシャルな髑髏スカジャンです!!
田中倫太郎氏著の『MyFreedamn! 5』に掲載されていますので、ご存知の方も多いでしょう。

CIMG4414.jpg

CIMG4411.jpg

CIMG4399.jpg

自分もヴィンテージのスカジャンが大好きで集めておりますが、これは久々に鳥肌が立つ代物でしたね~!

このような髑髏のスカジャンが存在していたのも驚きです!

間違えなく当時のオーダー物だったのでしょうが、目の詰まったクオリティーの高い刺繍、
そして大きさやバランスなどは本当に一級品ですね!

虎・鷹・龍を選ばずあえて髑髏を選択した人は珍しく、本当に極少数だったんでしょうねぇ。
いつかは絶対に欲しい、ヴィンテージの髑髏スカジャン。・・・いつになる事やら(笑)

FUKASAWAさんとは色々と面白い事を企んでいます。これからも宜しくお願いしますね!


これからの『BULL THE DOG 』の展開に是非ご期待下さい~!!







スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 01:06:45|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STOP LIGHT入荷!そしてDapper's!! | ホーム | 昨日はAttractions! そして本日はSTOP LIGHT!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/40-6fd9ac9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる