8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

昨日はAttractions! そして本日はSTOP LIGHT!!

昨日はオープン前に、原宿の『Attractions』に遊びに行って来ました!

その目的とは・・・

画像3 844

『TOOTAL SCARF』です。欲しかったんですよね~!
TOMONARI君から入荷連絡を頂いたので、購入しちゃいました!

ヤレたヴィンテージライダースとの相性は抜群で、首元のワンポイントにお薦めです!

画像3 769
渋い30'sのVINTAGE LEATHERを着たTOMONARI君。スカーフとの相性が抜群ですね。

TOMONARI君には色々とお世話になってます!これからも宜しくです!!
その30'sのVINTAGE LEATHER、手放す際には宜しく~!(笑)

『Attractions』は自分にとって”ツボ”なアイテムが盛り沢山なお店です。
原宿に来られた際には是非、遊びに行ってみて下さいね~!

『Attractions』 BLOG
http://afrbtl2006.blog80.fc2.com/


そして本日は商談の為、恵比寿の『STOP LIGHT』に行って来ました!

画像3 771

画像3 774
高山さんの78年式ショベルヘッドローライダー。

このバイクは『Harley-Davidson』の社長、ウィリー・ジー自身がデザインしたものらしいですね。

『タイヤを変えた本数・走行距離は、ローライダー愛好者の中では日本一だろう』と豪語してます(笑)
余計なカスタムは一切施されていない大人のバイクですね。カッコいいです!

今日は随分と長居をしてしまいました。

高山さんとは近状報告だったり相談だったりと、いつも色々と親身になって話をして頂いてます。
独自のしっかりとした考えを持っている方なので、いつも他の人とは違った想像も出来ないような返事が返ってくる。

いつだったかの話で印象に残っている言葉は・・・

『俺はね、いつまでもアウトローでいたいんだよ。アウトローといっても、単にハミだした人間という訳じゃなく、共存して生きていく中で、何か一つの事に対して誰にも負けないものを持った人間が本当のアウトローだと思うんだ。』

『リーバイスやハーレーのように、いつの時代でも輝きが失われない永遠のアイテムを作りたいよね。普段の生活にビッシリと根を張るものを。これが成し遂げられれば思い残す事はないよ。死ぬまで頑張るよ!』

・・・自分にとって『STOP LIGHT』は普段の生活にビッシリと根が張っています。
まだまだ高山さんには期待してますよ!今日は色々とありがとうございました!!

間に合えば年内に『8UP』別注のスペシャルなウォレットチェーンが入荷しますので、ご期待下さい!!



そして、本日は色々と入荷しましたのでご紹介します!

画像3 777

画像3 787

画像3 778

画像3 779
上質なディアスキンを使った、フィット感が最高のレザーグローブです!

スナップ部分には『STOP LIGHT』製のシルバー、卍の刻印が入るシルバーメダルと贅沢使用な
レザーグローブです。ディアスキンならではの質感が最高です!


『STOP LIGHT』 レザーグローブ  14,490円(税込)
本日、SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!


画像3 799

画像3 807

BOOTS LEATHER使用の肉厚な革は質感が素晴らしく、何工程も経て作り上げられた本格的な作りのコインケースです!
スナップボタンは勿論『STOP LIGHT』製のシルバー使用です!

『STOP LIGHT』 コインケース  15,540円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!

画像3 812

最近は玉数が少なくなってきている、ヴィンテージのN-1。
サイズは希少な36です!

40's N-1 DECK JACKET
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!


画像3 821

色は写真以上に濃く、程度も極上です。こちらもサイズは希少な36です!

40's PAY DAY


画像3 816

あまり見た事がない珍しい刺繍のベトジャンです。程度は極上です!

67's VIET NAM JACKET
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!


画像3 828

画像3 834

レタードの配置、カラーのバランスが絶妙なスクールセーターです!程度も良好です!

60's SCHOOL SWATER
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!


気になる方は是非、お店に遊びに来て下さいね~。お待ちしております!

お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。








  1. 2008/11/20(木) 00:48:52|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BULL THE DOG!! | ホーム | 本日の入荷!そしてOLD MAN!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/39-78bd6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる