8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

Stop Light Co, “5 Skull Bracelet with k18 Mini Metal Custom”

19534754_265709047168672_9193447513644859392_n_R.jpg







STOP LIGHT “5 Skull Bracelet with k18 Mini Metal Custom”
19985020_1885895055010509_6501301994639065088_n_R.jpg

19955216_158414324704759_1867421333277638656_n_R.jpg

19933165_1195300107242965_1047281316468359168_n_R.jpg

19764872_1653062921412186_3755876049116725248_n_R.jpg

19761517_125634148040404_211174861815414784_n_R.jpg

19765296_1402320103170000_2561267626294640640_n_R.jpg

19932460_148234465746677_113355362446344192_n_R.jpg

19933155_102850967035825_7323458120636694528_n_R.jpg

19765018_1653437794695886_3923676500066304000_n_R.jpg

19955280_1884904741761676_1833838000442703872_n_R.jpg

19955793_482368058771122_7087607941561319424_n_R.jpg


STOP LIGHT重量級ブレス “5スカルブレス” の入荷です。

定番そうで実は生産数が非常に少ない、重量級ブレス “5スカルブレス”
8UPでも過去に2回程しか入荷した事がないという非常にレアなブレスです。

5個の “1つ目スカル” がリンクするこのブレスは、STOP LIGHTのブレスの中でもかなりの重量感です。
実際に装着するとズッシリとした重さが感じられる超重量級ブレスです。

シルバーを惜しみなくたっぷりと使用した “5スカルブレス” は見た目以上にかなり重く、まさに銀塊です。

重量でいうと、“8スカルブレス” と “2スカルブレス” の中間と思って頂ければと思います。
この手首吸い付くようなゴロゴロとした着用感は、好きな方には堪らない逸品です。

今回入荷しました5スカルブレスはカスタム品となり、マルカンには刻印入りの18金メタルが装着されている豪華仕様です。
更には、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。

STOP LIGHTの刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。
この無数の刻印が打ち込まれているのは、STOP LIGHTならではのファンには堪らないポイントです。

今回の仕上がりは全体に燻しを掛けた荒々しい黒銀仕様となりますので、STOP LIGHTならではの無骨な質感が際立っております。
鉄が錆びたような荒々しくも無骨な仕上がりはSTOP LIGHTの真骨頂です。

SLファンにはご希望が多い燻しが強い黒銀仕様は、18金メタルが際立っており最高の質感です。
この状態から使い込んで頂くと、絶妙な経年変化をお楽しみ頂けます。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

存在感・重厚感は半端じゃありません。
ガツンとくる重さが感じられる装着感は、好きな方には堪らない逸品です。

普通のブレスでは満足出来ない究極の重厚ブレスをお探しの方には、絶対の自信を持ってお薦め致します。

※5スカルブレスは、全長約24cm (マルカンの先端からTバーまで) となります。



STOP LIGHT  5スカルブレス(18金メタルカスタム)  148,000円(税別)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。







通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


14488081_687182714774049_687775116225937408_n_R.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/





  1. 2017/07/09(日) 21:01:41|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/1586-19f06f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる