fc2ブログ

8UP

Inoue Bldg 23,5-36-16,Daizawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-4361-9257

Stop Light Co, “Leather Studs Collections”

14334686_510221549169369_8261711099590606848_n_R.jpg

14156556_1664453080550224_8732916376861147136_n_R.jpg


“smiley face” はSOLD OUTとなりました。ありがとうございました。







STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Blue
14310613_1164547546958502_6836544352668352512_n_R.jpg

14350632_642950279201408_1022236760869961728_n_R.jpg

14482313_504031633135214_8003466411278073856_n_R.jpg

14478327_149300412192416_3973377419233984512_n_R.jpg

14369062_704190629747018_1896036737570832384_n_R_2016092518304907e.jpg

14374132_1779732102275812_8612981523949289472_n_R.jpg


STOP LIGHT ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

今回から新たに作りがリニューアルされ、スナップが外れない仕様となっております。
長年使用をしていると破損等も多い事から、今後は安心して末永くご愛用して頂ける仕様に変更をさせて頂きました。

ご使用される際は、ベルトの剣先から通してお好みの位置に合わせて頂く形となります。

スナップボタンの “卍” コンチョは勿論、STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みは極厚です。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

色鮮やかなブルーレザーの使い込んでいく事によるエイジングも楽しみな逸品です。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Blue 17,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Green
14482876_174428379630676_346464420378968064_n_R.jpg

14474509_2118372971721188_9197638942164254720_n_R.jpg

14350925_1241155499267877_6902909332627652608_n_R.jpg

14360194_1623343197964512_8245558633828450304_n_R.jpg

14359569_1657888904523396_5722405964657721344_n_R.jpg

14359385_324212294596708_3952453858986295296_n_R.jpg


STOP LIGHT ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

今回から新たに作りがリニューアルされ、スナップが外れない仕様となっております。
長年使用をしていると破損等も多い事から、今後は安心して末永くご愛用して頂ける仕様に変更をさせて頂きました。

ご使用される際は、ベルトの剣先から通してお好みの位置に合わせて頂く形となります。

スナップボタンの “卍” コンチョは勿論、STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みは極厚です。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

色鮮やかなグリーンレザーの使い込んでいく事によるエイジングも楽しみな逸品です。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Green 17,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Black
14482106_1128724667212703_4284074215260291072_n_R.jpg

14374023_1474885022528284_412360776456601600_n_R.jpg

14310760_878423752292150_417457953449181184_n_R.jpg

14240787_1754514298147520_4545640029984129024_n_R.jpg

14482964_1285974754768271_6993267236852989952_n_R.jpg

14360094_166093913838225_107947706562904064_n_R.jpg


STOP LIGHT ファンの方でしたら1つは所有している人気アイテムの入荷です。

今回から新たに作りがリニューアルされ、スナップが外れない仕様となっております。
長年使用をしていると破損等も多い事から、今後は安心して末永くご愛用して頂ける仕様に変更をさせて頂きました。

ご使用される際は、ベルトの剣先から通してお好みの位置に合わせて頂く形となります。

スナップボタンの “1つ目スカル” コンチョは勿論、STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻しを掛けずに仕上げた仕様は、使い込んで頂くと絶妙な輝きが出てきます。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

このループホルダーは見た目以上にかなりゴツく、革の厚みは極厚です。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます。

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解頂けると思います。



STOP LIGHT  スタッズループホルダー Color Black 17,800円(税抜)






STOP LIGHT  スタッズキーホルダー “Peace” Color Black
14487262_1060456320719913_5072792964296605696_n_R.jpg

14360148_196359620786709_9199390159244623872_n_R.jpg

14473978_1688481394804715_3907134515130138624_n_R.jpg

14473905_687998414697221_3438887418059554816_n_R.jpg

13741267_152769141844682_2107797080738103296_n_R.jpg

14374378_702886929860715_8622233794037940224_n_R.jpg


中央のピースマークスタッズが、存在感抜群のスタッズキーホルダーの入荷です。
非常に肉厚なレザーを使用しており、スタッズの存在感も抜群です。

スナップ部分の “ピラミッド” コンチョは、勿論 STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻し加減が絶妙で、錆びた鉄のような質感が最高です。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。

中央にはピースマークのスタッズが打ち込まれております。
何と “クロコダイルレザー” を贅沢にも施されたスペシャルな1点物となります。

キーホルダーとして使用されても良いですが、ウォレットチェーン等にリンクさせてのアクセントもお薦めです。



STOP LIGHT  スタッズキーホルダー “Peace” 12,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。






STOP LIGHT  スタッズキーホルダー “Iron Cross” Color Black
14374185_2100932783464277_2398704797768220672_n_R.jpg

14374016_1830160533869673_3618081468057649152_n_R.jpg

14334438_1063844190351732_7108330007713284096_n_R.jpg

14309692_745972428877364_3504106041182781440_n_R.jpg

14482213_1731281637137464_9205712355399303168_n_R.jpg

14482878_1273533882666556_7708170324298170368_n_R.jpg


中央のアイアンクロススタッズが、存在感抜群のスタッズキーホルダーの入荷です。
非常に肉厚なレザーを使用しており、スタッズの存在感も抜群です。

スナップ部分の “1つ目スカル” コンチョは、勿論 STOP LIGHT 製のシルバー仕様。
コンチョボタンの燻しを掛けずに仕上げた仕様は、使い込んで頂くと絶妙な輝きが出てきます。

着用した時に感じる重量感や無骨な仕上がりは、金属やオイルの匂いが漂う “本物” を感じさせてくれます。
中央には存在感が抜群のアイアンクロスのスタッズが打ち込まれております。

キーホルダーとして使用されても良いですが、ウォレットチェーン等にリンクさせてのアクセントもお薦めです。



STOP LIGHT  スタッズキーホルダー “Iron Cross” 12,800円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。








通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


12547354_945836792162232_706814241_n_2016040115453117a.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/






スポンサーサイト



  1. 2016/09/25(日) 20:25:59|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/1428-94347f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-36-16
井上ビル23
8UP

月曜日 16時~19時
火曜日 13時~19時
水曜日 13時~19時
木曜日 13時~19時
金曜日 16時~19時
土曜日 13時~19時
日曜日 定休日

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる