8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

New Arrival... Groover “Lot1080 × Lampeye”

13827231_985483278235237_732722347_n_R_201607241959164dc.jpg








GROOVER  “Lot1080 × Lampeye” Color Antique Silver
13696370_172698229816260_891531623_n_R.jpg

13704173_637314729765937_802636214_n_R.jpg

13712307_696294793842743_1314834114_n_R.jpg

13774813_675651802591200_1526286204_n_R.jpg

13735892_149848515443195_1292551388_n_R.jpg

13744246_517945748401243_101569235_n_R.jpg


GROOVER “LOT.1080” は、古い時代の溶接工が溶接作業時にしていた “セーフティグラス” をイメージとしています。

目を保護する為、光からも目を守る為に掛けていたセーフティグラスをファッションとしてサングラスに GROOVER がアレンジ。
この金属感が男心を擽る...かなり無骨な仕上がりです。

大きめのラウンドでツーブリッジ、そして鼻あてはつかない 拘りの “一山 (イチヤマ)” タイプ。

ここまで良い意味での自己主張が強いサングラスは、世界中探しても見当たりません。
GROOVER ならではの他では生み出せない個性が際立った仕上がりです。

特筆するべき所は、掛け心地の素晴らしさでです。
常に進化し続けている GROOVER の真骨頂ともいえる吸い付くような極上のフィッティングを感じて頂ける事でしょう。

くすんだシルバーフレームには相性が良い、ブルーのレンズカラーが鮮やかな “LAMPEYE” が装着された8UP別注モデルとなります。
“Lampeye (ランプ・アイ)” とは、GROOVER 中島氏が独自の技術で開発したオリジナルレンズとなります。



lampeye


曇り空の日に着用頂くとブルーレンズの効果もあり、コントラスト感が抜群な事からバイク&車を運転する方には最適のレンズです。
元々は自転車競技選手の為に開発されたレンズの為、そのクオリティの高さに8UPでは大変ご好評を頂いているスペシャルレンズです。

視力が低い方は、度付きレンズを入れての使用も勿論可能です。

元ネタが溶接用の眼鏡なので、この金属感の際立った無骨な造りは個人的にかなり好きです。
丸眼鏡に免疫がない方には抵抗を感じると思いますが、是非お試しになって頂きたい逸品です。

細部まで妥協する事なく MADE IN JAPAN に拘った “Lot1080” を是非お試しになってみて下さい。
“Lampeye” のレンズが標準装備されておりますが、お値段据え置きの通常価格にてご提供をさせて頂きます。


フレーム横幅 : 137mm
レンズ横幅 : 51mm
レンズ縦幅 : 49mm
ブリッジ幅 : 20mm
テンプル長 : 145mm

素材 : Metal
レンズ : Lampeye(ランプ・アイ)
フレームカラー : Antique Silver

※オリジナルケース付属します。



GROOVER  “LOT1080 × LAMPEYE”   34,000円(税抜)






通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


13774601_634466650036576_1749454661_n_R.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/






  1. 2016/07/24(日) 20:23:05|
  2. GROOVER
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/1393-8f3e2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる