8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

Stop Light Co, “k18 ID Ring”

008_20150809185049285.jpg







STOP LIGHT  k18 IDリング Size 18号
067_201508061621085b9.jpg

126_20150806162110efe.jpg

035_20150809181635728.jpg

056_20150809183402b87.jpg

068_20150809184128e72.jpg

081_20150809184830101.jpg

097_20150809185530d51.jpg

106_20150809185923e06.jpg

132_201508091906199ee.jpg

143_20150809191549f15.jpg

152_20150809203843ef7.jpg

162_20150809193028b77.jpg

169_201508091934406d4.jpg

196_2015080919385174e.jpg

202_20150809194304f95.jpg

246_20150809200339eb4.jpg

273_20150809200008cef.jpg


STOP LIGHT の超スペシャルリング “IDリング” の入荷です。

このリングは7~8年前に製作した以降、しばらく製作していないトップクラスのレアアイテムです。
過去に製作した数もかなりの少数だった為、所有されている方は極僅かだと思います。

分厚いリング部分の中央には、贅沢にも厚みのある18金仕様の “喜平チェーン” が装着されております。
ワンポイントで18金が付いているというレベルではなく、たっぷりと装着されておりますので重厚感が感じられます。

この分厚い18金喜平チェーンと相性が抜群なリング部分は、バングルにも使用している分厚い銀板を使用しております。
以前入荷した物より幅が狭いので、違和感なく毎日愛用頂けます。

この分厚い銀板を手作業で叩いて丸く形にしているなど、STOP LIGHT は徹底してハンドメイドに拘って制作をしております。
リングサイドには、無数の刻印が高山氏によって打ち込まれております。

STOP LIGHT の刻印は本当に独創的で、他にはない温かみを感じさせてくれます。
この分厚いリングサイドに無数の刻印が打ち込まれているのは、他では見られない造りで最高です。

この STOP LIGHT ならではの鉄やオイルの匂いが感じられるハンドメイド感は、他の追随を許しません。

分厚く重厚感のあるリング中央に輝く18金チェーンとの相性は、他では味わう事は出来ない最高の満足感です。
使い込んで頂くと銀が酸化し、中央に輝く18金とのコントラスト感が最高の経年変化を楽しむ事が出来ます。

重厚感・重量感を画像ではうまくお伝え出来ないのが残念ですが、実物はかなりの迫力が感じられます。

このリングは重量感がありますが、付け心地が本当に素晴らしい所はさすがの一言に尽きます。
18金を使用しておりますので高額品にはなりますが、一度手に取って頂ければ納得頂ける至極の逸品です。

STOP LIGHT の中でも最高峰に位置付けされるスペシャルリングをご堪能下さい。



STOP LIGHT   k18 IDリング Size 18号   158,000円(税抜)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。







通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


007_20100626000106_20110215002931_201406042025538f9.jpg

8UP ONLINE SHOP
http://8uptokyo.cart.fc2.com/






  1. 2015/08/09(日) 20:54:11|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/1163-33c6f4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる