8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

本日の入荷です!!

本日は色々と入荷致しましたので、ご紹介致します!


まずは、皆様お待ちかねの『STOP LIGHT』からです!


022_20090706182232.jpg



059_20090706182305.jpg

096.jpg

127.jpg

400.jpg

154_20090706182401.jpg

184.jpg

186.jpg

209.jpg

227.jpg

240.jpg

264.jpg

274.jpg

288.jpg

308.jpg

332.jpg

338.jpg

369.jpg

『STOP LIGHT』の中でも根強い人気を誇る”8ボールウォレットチェーン”の入荷です!

自分も8ボールウォレットチェーンを永く愛用しているという事もあり、思い入れが強いです。

キーパーの中央には18金ゴールドが装着されております!

8ボールチェーンはシンプルでプレーンながらも、混じりけのないシルバーが持つ
ソリッド感や、丸みを帯びすぎないシャープなデザインが最高です!

『STOP LIGHT』の中でもトップクラスのゴツさ、重量感でしょう!
重量感・ゴツさは世界トップクラスと言っても過言ではありません。

ただ重量感があるだけではなく、バランスも兼ね備えた素晴らしい作品です。

『STOP LIGHT』はワイルドに粗く仕上げる部分は勿論の事、綺麗に仕上げる部分は
最高に綺麗に仕上げております。

これは、ファッションアイテムを通り越して芸術品ですね。最高に良い仕事をしてます!

『STOP LIGHT』が好きな方でしたら、いつかは絶対に欲しくなるウォレットチェーン。
このクオリティ・重量感でしたら、絶対に満足頂けると思います!


『STOP LIGHT』 8ボールウォレットチェーン  325,500円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!




466_20090706185516.jpg

449.jpg

480_20090706185706.jpg

489.jpg

499.jpg

506.jpg

518_20090706185920.jpg

527_20090706185943.jpg

559_20090706190027.jpg

618.jpg

『STOP LIGHT』の中でもロングセラーなアイテム、クロスリングの再入荷です!

中抜きを一切していない為、重厚感はかなり凄いです!
シルバーをたっぷりと使用したこのリングは、まさに”銀塊”というのに相応しいです。

ハンドメイド感溢れる、ゴツゴツした荒めな造りが堪らないですね!

シンプルですが、物凄い存在感がある『STOP LIGHT』の真骨頂ともいえるアイテムです!


『STOP LIGHT』 クロスリング 21.5号   33,600円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!




625.jpg

649.jpg

678.jpg

692_20090706194504.jpg

703.jpg

716.jpg

720.jpg

730.jpg

738.jpg

745.jpg

767.jpg

779.jpg

中央の卍スタッズが、存在感抜群のスタッズキーホルダーの入荷です!

非常に肉厚なレザーを使用しており、スタッズの存在感も抜群です!
スナップボタンの1つ目スカルは、勿論『STOP LIGHT』製のシルバー使用。

ブルーの肉厚なレザーに、ブラックの卍スタッズが最高にCOOLですね!

実際にキーホルダーとして使用されても良いですが、ウォレットチェーン等に
リンクさせてアクセントに使うのもお薦めです!


『STOP LIGHT』 スタッズキーホルダー Color Blue  13,440円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!



そして、在庫を切らしておりました『STOP LIGHT』オリジナルTシャツが再入荷しました!

800.jpg

059.jpg

073.jpg

103.jpg

154.jpg

117.jpg

154.jpg

173.jpg

009.jpg

027.jpg

前回入荷分が完売となった為、本日再入荷しました!

このデザインは、『STOP LIGHT』のファラオコートのバックショットにも使用されておりますので
コアなファンの方はご存知の方も多いと思います。この迫力あるデザインは文句無しに最高です!

本店の方でも在庫が少なくなっておりますので、気になる方はお早めに~!

Body: ANVIL 6.1oz Heavy Weight T-Shirt
Size : S (着丈 約68cm、身幅 約46cm), M (着丈 約71cm、身幅 約51cm)
Color: White


『STOP LIGHT』 オリジナルTシャツ   6,090円(税込)




通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。




そして、『BULL THE DOG』×『East Side Kustom Leathers』新作ブレスの再入荷です!


870.jpg

896.jpg

918.jpg

957.jpg

965.jpg

991.jpg

1008_20090706221400.jpg

1024.jpg

1040.jpg

1058.jpg

1084.jpg

1112.jpg

1123_20090706221635.jpg

1142.jpg

853_20090706221724.jpg

以前のBLOGでもご紹介致しましたが、より『BULL THE DOG』が徹底して拘る
ヴィンテージのクロスボーンを再現するべく、改良に改良を重ねて完成しました。

『East Side Kustom Leathers』はすべての工程を徹底してハンドメイドでの製作に拘り、
すべて手裁断・手縫いで、コバを磨くのは当然ですが、キルティングのコバ面も磨いています。

キルティング部分は丈夫でつやのあるゴートレザーを使用し、ベース部分と同じ高さにしているので
スレたり破れる心配もありません。

1つ1つ時間を掛けて制作しているので、丁寧で奇麗な仕上がりは完璧です!

かなり肉厚なレザーを使用しておりますので、使い始めはかなり硬いですが
革ジャンと同じように、使い込んでいく事により最高の風合いに育っていく事は間違いありません。

デザイン・クオリティともにパーフェクトです!これは本当にカッコいいです!!


レザー : ベース サドルレザー(栃木レザー)
クロスボーン部分のレザー : キルティング ゴートレザー
縫い糸 : ベース ナイロン糸
ベルト幅 : 70mm
対応手首周り : 16cm~21cm 1cmごとに6穴
使用スタッズ : スタンダードリベット社製
使用バックル : 真鍮製(ニッケルメッキ)

『BULL THE DOG』×『East Side Kustom Leathers』 クロスボーンレザーブレス 24,150円(税込)
今回入荷分はSOLD OUTとなりました。ありがとうございました!
近日に再入荷を予定しておりますので、またBLOG上でお知らせ致します。




通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。




その他、ライダースジャケットやスニーカーも多数入荷しております!


829.jpg


気になる方は是非、お店に遊びに来てくださいね~!








  1. 2009/07/06(月) 18:32:58|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の入荷! | ホーム | 本日の入荷!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/101-1099b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる