8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

本日の入荷!!

毎日ジメジメしていて嫌な気候が続いてますね~!しかし、沖縄は梅雨明けしたそうですね。
夏はもうすぐです!夏バテしないよう元気出して行きましょう~!!


本日は、打ち合わせもあって恵比寿の『STOP LIGHT』に行ってきました!
今日の高山さんは夏全開スタイルでしたね~!

しかし、高山さんはいつも若いな~。 こんな55才はそうそう居ませんよ!


001_20090630184833.jpg
新作のTシャツ 『100% JAPAN』を着ている高山さん。



さて、本日は『STOP LIGHT』 ・ 『Dapper's』が入荷しました~!


020.jpg



まずは『STOP LIGHT』からご紹介します!
10周年限定Tシャツが入荷致しましたので、気になる方はお見逃しなく~!!


049_20090630190019.jpg


113.jpg

152.jpg

178.jpg

201.jpg

226.jpg

253.jpg

004.jpg

007_20090630190324.jpg

新作の10th ANNIVERSARY T-SHIRT 『100%JAPAN』の入荷です!

STOP LIGHT2009年の年賀状を頂いた方はすでにご存知ですね~!
日章旗に1つ目スカル・・・『STOP LIGHT』ならではの強烈なデザインです!

こんなにアクが強いTシャツなのに、品が良く感じてしまうのは自分だけでしょうか。
このTシャツを着てバイクに乗ったら最高に目立ちそうですね!

『STOP LIGHT』ファンの方でしたら、是非抑えて頂きたい1枚ですね。
このど迫力デザインは文句無しに最高にCOOLです!!

Body: ANVIL 6.1oz Heavy Weight T-Shirt
Size : S (着丈 約68cm、身幅 約46cm), M (着丈 約71cm、身幅 約51cm)
Color: Black

『STOP LIGHT』 10th ANNIVERSARY T-SHIRT 『100%JAPAN』   7,140円(税込)
初回入荷分は、S・MともにSOLD OUTとなりました。ありがとうございました!
次回の入荷をお待ち下さい!



265.jpg

283.jpg

306.jpg

326.jpg

347.jpg

352.jpg

373_20090630192450.jpg

386.jpg

399.jpg

403.jpg

429.jpg

431.jpg


大人気の存在感抜群のスタッズループホルダーの入荷です!

スナップボタンのアイアンクロスは、勿論『STOP LIGHT』製のシルバー使用。

このキーホルダーは、本当に見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます!

このループホルダーは丸カンが、通常よりもゴツい真鍮使用となります!
今回入荷したパターンは、何と贅沢にもヴィンテージデニムを使用しております!

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解出来ると思います。

入荷後、すぐにSOLD OUTとなる人気商品ですので気になる方はお早めに!


『STOP LIGHT』 スタッズループホルダー Black  15,750円(税込)
SOLD OUTとなりました。ありがとうございました!




462.jpg

480.jpg

524.jpg

528_20090630193812.jpg

550.jpg

570.jpg

591.jpg

596.jpg

609.jpg

629_20090630194127.jpg

645.jpg

757.jpg

大人気の存在感抜群のスタッズループホルダーの入荷です!

スナップボタンの1つ目スカルは、勿論『STOP LIGHT』製のシルバー使用。

このキーホルダーは、本当に見た目以上にかなりゴツく、革の厚みも凄いです。
簡単には形崩れする事はない屈強な作りなので、ガンガンに愛用出来ます!

このループホルダーは丸カンが、通常よりもゴツい真鍮使用となります!
今回入荷したパターンも、かなりバランスが取れていてカッコいいです!

使い勝手も良く、色違いでご購入頂いている方も多い人気アイテムです。
なぜ人気アイテムなのかは・・・実物を手に取って頂ければ理解出来ると思います。

赤レザーのタイプは人気商品ですので気になる方はお早めに!


『STOP LIGHT』 スタッズループホルダー Red  16,590円(税込)




通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。




そして、初回入荷分が完売となっておりました『Dapper's』の新作トラウザース
”Classical Trousers LOT751”が本日再入荷致しました!


056.jpg



333.jpg

383.jpg

393.jpg

411.jpg

416.jpg

420.jpg

432.jpg

436.jpg

454.jpg

459.jpg

474.jpg

487.jpg

492.jpg

497.jpg

520.jpg

527.jpg

536.jpg

546.jpg

556.jpg

559.jpg

019.jpg

023.jpg

022.jpg

057.jpg

042.jpg

『Dapper's』の新作”Classical Trousers LOT751”の再入荷です!

すでにリリースしている、クラシカルトラウザースと同パターンを使用しており、
ワーク物のヴィンテージコレクターとしても名高いオーナーの野尻氏が所有している
10'sピンチェックカバーオールとほぼ同じ涼しげで古臭くザックリとした素材を使用しております。

そのヴィンテージカバーオールからインスパイアされた、拘りの30'sトラウザースが完成しました。

フロントボタンホールの仕様や、カンヌキ・サスペンダーボタンなど細かな所まで
古いトラウザースを意識しており、“大人”を感じさせる完璧な仕上がりです!

このザックリとした独特の風合いの生地は、デッドストックのヴィンテージ生地と思う位の
素晴らしい生地です。経年変化も非常に楽しみな1本です!

また、30'sを意識した太いシルエットは好きな方には堪らないでしょう!
裾上げは、4~4.5cm幅のダブル仕様がお薦めです。

普段ジーンズが中心の方には抵抗があるかもしれませんが、是非一度穿いてみて頂きたいです。
自分も早速購入させて頂きました!この太いシルエット・生地感は最高です!

穿き心地も素晴らしく、夏には最高なトラウザースです。
自分も、最近はこのトラウザースしか穿いていないほど気に入っております!

天然ナットボタン・耳付き使用。 
裏地は脇割りインター縫製処理を施し、ワンウォッシュ加工済です。

MATERIAL : COTTON 100%    
COLOR :   PIN CHECK  
SIZE :   30/32/34

『Dapper's』 Classical Trousers LOT751 公式参照
http://www.dappers.jp/lot751.html

『Dapper's』 Classical Trousers LOT751   18,900円(税込)


『Dapper's』 公式
http://www.dappers.jp/


『Dapper's』 BLOG
http://blogs.yahoo.co.jp/dappersblog.html




そして、本日発売の『Lightning』に付属している別冊に『GROOVER』が掲載されております。

『GROOVER』の取り扱いは『メガネナカジマ』・『8UP』のみとなります。
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね!


685.jpg

692.jpg

709.jpg


img49370756.jpg

img49370757.jpg

IMG_2844_20090630201853.jpg

GROOVER
http://www.style-n.net/groover/fresh/index.html

メガネナカジマ BLOG
http://boot.style-n.net/


通販・お問い合わせはお電話、又は8up.ota@gmail.comまでお気軽にどうぞ。


『GROOVER』とは色々と面白い事を企んでおりますので、ご期待下さい!




  1. 2009/06/30(火) 19:08:01|
  2. 入荷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の入荷です!! | ホーム | STOP LIGHT入荷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nancyveloaskin.blog32.fc2.com/tb.php/100-e5ba967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる