8UP

Apartment Store2F,2-26-7,Kitazawa,Setagaya-ku,Tokyo TEL/FAX 03-3481-6929

盆休み!! しかし・・・

画像3 201

今年も嫁さんの実家の高知に帰省してきました。
高知の暑さは関東の比じゃありません!本当に暑い!!

この日は『高知よさこい祭』であった為、かなり活気がありましたねぇ。
生でよさこい祭を見たのは初めて。

画像3 196

ここは帰省した際は必ず行く『ひろめ市場』。いわゆる屋台村ですね。

画像3 194

画像3 193

カツオのタタキはやっぱり最高に美味い!
・・・しかしインド料理屋の親父と仲良くなってしまい、この糞暑いのにカレーを食べてしまった(笑)

画像3 236

『ひやしあめ』 関東ではまず見ません。

画像3 217

室戸岬に行きました。心が洗われましたねぇ。
波と風で削られた奇妙な形の岩場が、自然の厳しさを感じさせてくれました。


画像3 225

展望台からは更に絶景です。・・・しかし本当に暑い!
この日はかなり暑かった事もあり、自分と嫁さんくらいしか人はいませんでした。

画像3 205

実家の愛犬『ようこ』とも一年ぶりの再会!

画像3 208

今年の猛暑にようこもバテていました。もうおばあちゃんですからねぇ。長生きして欲しいです。


帰りは高知から神戸まで高速バスで移動して、三宮周辺を観光する予定だったのですが・・・
三宮のバスターミナルで倒れてしまい、なんと救急車で運ばれてしまいました!!

ここ数日、体調を崩していたのが蓄積されていたみたいで、病院に運ばれた時は40度の高熱だったようです。
意識がもうろうとしていたので、あまり覚えていない・・・

真っ直ぐ歩けないのでおかしいなぁと思っていたのですが(笑)



楽しい盆休みでしたが、大変な盆休みでもありました・・・(苦笑)



  1. 2008/08/17(日) 01:44:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

8UP

Author:8UP
〒 155-0031
東京都世田谷区北沢2-26-7
アパートメントストア2F

8UP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる